フラッシュは永久か?

脱毛にもフラッシュ脱毛とレーザー脱毛の2種類がありますね。
毛穴1本1本に針を刺すニードル脱毛っていうものもありますが、今はフラッシュかレーザーかどちらかを選択する人が多いはずです。
厳密に永久脱毛と呼ばれるものはニードル脱毛だけど言われています。
がレーザーもそれに近い効果はありますし、フラッシュは永久か?と言われていますが、ほぼ永久と言ってもといいと思いますね。
フラッシュはレーザー脱毛のように照射回数が少なくて済むといった事はありません。
何回も繰り返し光を当てることで毛が細くなり、毛母細胞がやられて生えなくなるといった感じですよね。
一本も残らずと希望するなら難しくなりますけどね。
しかし、産毛は残っていても見た感じが問題なければ、私は脱毛効果ありと思いますね。
フラッシュ脱毛の利点は照射時に痛みが殆どないことですね。
と言う事は、肌に負担が少なく脱毛ができるということです。
レーザー脱毛が効果が高い分なり肌にも負担がかかっています。
それでも早く脱毛を終わらせたいという人はレーザーを選ぶようですね。
フラッシュ脱毛は永久じゃないというのが当たり前だと思います。
しかし、ほぼ永久脱毛という考え方は間違いではないですよね。
実際にサロン脱毛を選んでいる人の大半はフラッシュ脱毛ですからね。
効果がないのならここまで利用する人は居ないはずですからね。